コーチ 財布で喧嘩!

コーチ 財布で妻と喧嘩をした事があります!

昔の話しになりますが正月の元旦の日に初詣で行った時の事ですが・・

基本的に内の家計は妻に任せているのですが・・
その家計の財布がありまして・・

これを妻のお気に入りのコーチ 財布にしているのですが!

忘れもしません!お賽銭箱にお金を投げる時にコーチ 財布からお金を取り出そうとしたのですが・・

私は不慣れだったので・・コーチの財布が新品だったので硬かったのです!でなかなかお金は出ないは後ろは人がいっぱいで渋滞状態になるはで!

私がコーチ 財布!にキレたのです!硬すぎるこの財布!
それを聞いた妻が開け方が悪い!の一言!

で!私も負けじと!だいたいなんでこんな硬い財布買うねん!

妻が言います!コーチ 財布!好きやからしょうがないやん!

私!好きでも使いにくいなら財布じゃない!

で!妻もキレました!そしたらもういい!

今日は一人で帰る!てくてく帰って行き!
私もキレてますので好きにせ〜や!の一言!

で!別れ別れで帰りました(笑)

自宅に帰ってからちょっと冷静にコーチ 財布はやめて違う財布にしようや!使いにくいし・・・

妻が言います!いや!私はこのコーチ 財布がいいもん!

で・・コーチ 財布を巡って意見は平行線で続きます・・

私は疲れてきたので・・もういいわ!
コーチ 財布を使って行こう(涙)

心の中ではコーチの財布硬いねんけどな〜!
と思いながらまぁいいか!って感じで終わりました!

コーチの財布はシグネチャーが人気 

コーチの財布は、殆んどシグネチャー柄が人気ですね!

私もシグネチャーの二つ折を持っています!

デザインがとても素敵で大好きです!

因みに!茶色のシグネチャーです

コーチの財布にもブラックのものとかあるのですが・・

私はいまいちです!やっぱり!青とかピンクとか茶色のシグネチャーが一番オシャレだと思っています!

私だけかもしれませんが・・・

あなたはどっち派?な〜んてね!

コーチの財布であればシグネチャー以外は眼中にないですからね

コーチの歴史の中でシグネチャーがいつ頃から販売されたのかわかりませんが・・

シグネチャーが出た事により!またコーチも新たに人気が出てきた気がします!

又今度シグネチャーがコーチの歴史上いつ頃から出てきたのか調べときますね!

興味あるでしょ!

そんな事も知らずにコーチの財布シグネチャーを使ってます!
コーチに申し訳ないですね!

そんな事もしれないで買っているの?なんて言われそうですね!
コーチに!(笑)

コーチの財布は新品が良い!

コーチの財布を買うなら新品が良いですよね!
当たり前だけど・・

でも世の中にはコーチの中古品も数多く出回っています!
ヤフーオークションなんか中古品多いです!

コーチの財布の中には中古品でも新品に近いものもあります!
侮るなかれ!なんて!

例えば!コーチの財布で新品VSアウトレット品こんなのどうでしょう!

アウトレットってもう知ってると思いますが!

製造段階での不良品や欠陥品が売っているのですが・・
殆んど新品とかわりません!

見分けるのが難しい程です!それだけブランド品は品質命だから
ちょっとしたミスも見逃さない!完璧な商品を世に送り出すのでしょうね!

さすが一流ブランドですね!

このアウトレットでも!コーチの財布で欠陥品のものがあります

私にすれば新品もこれも!見た目が変わらないので新品でなくてもこれで充分ではないか?って思いました!

もちろん!コーチの財布を探しにきて新品ではなくアウトレット?ここだけ気になりますが・・

値段が財布の新品より安いので心が動きます!

結局!財布は新品が良い!とか言ってましたが・・
金銭的理由によりアウトレットでコーチの財布を購入しました!

ごめんなさい!でも私はこれで充分かも?

コーチの財布で新作を見に・・

コーチの財布で新作が出ていないか見に行きました。

やっぱり!コーチの財布を買うんだったら・・新作がいいですよね!

タイミング的にコーチの財布は新作がいつ出るのかわからなかったのでコーチの店まで行って新作出ていないか確かめようと思い
わざわざ!遠いコーチの店まで足を伸ばしました!

コーチの財布で新作が出ていなければコーチの定員さんにいつ新作が出るのか聞こうと思ってたので・・苦にはなりませんでした!

それを聞けるだけでも!ありがたかったので・・・

それだけコーチの大ファンです!こういうのファン!って言うのかわかりませんが・・・

せっかくコーチの財布を買うのなら新作の方がいいですもんね!

でも!その新作が変なデザインだと落ち込みますけど・・・

コーチに限ってダサイなんてあるわけないけど・・

そう自分に言い聞かせながらコーチの店に・・!

コーチの財布の新作に限らず!私は新作好きなのです(笑)

ようやくコーチの店に着きました!

コーチの財布はどこかな?

みわたしました・・いとんなコーチの商品が並んでいます!

浮気せずにお目当てのコーチの財布を探す事に・・

あ!ありました!この素晴らしいく可愛いデザインこれです
これが!念願のコーチの財布です!

でも新作が出ているのかわからないのでコーチの定員さんにコーチの財布で新作が出ていないか?聞きました!

すると!財布の新作は出ていませんとの事!

ついでに!いつ財布の新作が出るのか聞く事に・・・

えっと!財布の新作ですか?
しょうしょうお待ち下さいませ!

申し訳ございませんが!財布の新作がでる予定は、今のところわかりません!(ガックリ!)(涙)です!

最悪でもコーチの財布で新作がいつ出るかぐらい聞けるとおもっていたのに・・・

とほほ・・・

とりあえず諦めて帰宅する事に・・

もしかしたらコーチの定員さんには知らせてなくて・・
もう作ってるかも知れないし・・

前向きに考えました・・


コーチの長財布を買いに・・

コーチの長財布を買いに行った時の話ですが・・

神戸にコーチの店があるので神戸までコーチの長財布を探しに行ってきました!

神戸に着くといろんなブランドを身に着けている人が多くて
キョロキョロ!してしまい・・

コーチの店に行くのを忘れてました!(笑)

早速!気持ちを切り替えてコーチの長財布を探しにいきます。

ようやく・・コーチの店にたどり着きました!
中に入ると・・やはりブランド点・・ねんて高級な店内なんでしょう!

いたるところにコーチの商品が並んでいます(当たり前だけど)

飾り方も粋なもんです(ブランドだから当たり前か・?)

店内のデザインも良く優雅に商品が並び定員さんも落ち着いた雰囲気の方で綺麗な女性の方が居ました!

まさに!ブランド店に相応しい感じの定員さんです!

話によると!その定員さんはコーチの長財布を長年愛用しているそうです!(しゃれではないですよ!)

で!私もコーチの長財布が欲しかったので・・
コーチの長財布を長年愛用されている定員さんに、コーチの長財布の良さや使いにくさんなど徹底的に聞く事にしました。

その定員さんが言うには、コーチの長財布の良い所は、女性らしいデザインとイヤミのないオシャレ!
で!長年使っているから・・コーチの長財布も最初は硬かったのですが今は程よい柔らかさになっていて使いやすいようです!

でも!最初の内はとても硬いのでそれがデメリットでもありますとの事!

このコーチの定員さんは包み隠さずすべて言ってくれました!
コーチの長財布を買うのにとても参考になりました。

その後、もちろんコーチの長財布を買って帰宅しました!
(実はプレゼント用です)

このコーチの長財布をプレゼントする時にコーチの定員さんから聞いた事もついでにプレゼントしました!

喜んでました・・・良かったです!

コーチの財布は妻が・・

コーチの財布を妻が1年前ぐらいに買って持っているのですが・

デザインが好きで当時このコーチの財布を買ったそうです!

女性のブランドってイメージですよね!

男性がコーチの財布を持っているのを見た事ないですよね!

もし!男性でコーチの財布を持っていたら、ごめんなさいです!

コーチの財布を使った事があるのですが・・硬いです!

特に小銭なんか出しにくいです!

札入れも入れにくいそんな感じです!私は・・・

でも妻は気に入ってますね!

コーチの財布は女性好みのデザインですよね!

明るく清潔なイメージがあります!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

