コーチの財布は妻が・・

コーチの財布を妻が1年前ぐらいに買って持っているのですが・

デザインが好きで当時このコーチの財布を買ったそうです!

女性のブランドってイメージですよね!

男性がコーチの財布を持っているのを見た事ないですよね!

もし!男性でコーチの財布を持っていたら、ごめんなさいです!

コーチの財布を使った事があるのですが・・硬いです!

特に小銭なんか出しにくいです!

札入れも入れにくいそんな感じです!私は・・・

でも妻は気に入ってますね!

コーチの財布は女性好みのデザインですよね!

明るく清潔なイメージがあります!
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

