コーチ 財布で喧嘩!

コーチ 財布で妻と喧嘩をした事があります!

昔の話しになりますが正月の元旦の日に初詣で行った時の事ですが・・

基本的に内の家計は妻に任せているのですが・・
その家計の財布がありまして・・

これを妻のお気に入りのコーチ 財布にしているのですが!

忘れもしません!お賽銭箱にお金を投げる時にコーチ 財布からお金を取り出そうとしたのですが・・

私は不慣れだったので・・コーチの財布が新品だったので硬かったのです!でなかなかお金は出ないは後ろは人がいっぱいで渋滞状態になるはで!

私がコーチ 財布!にキレたのです!硬すぎるこの財布!
それを聞いた妻が開け方が悪い!の一言!

で!私も負けじと!だいたいなんでこんな硬い財布買うねん!

妻が言います!コーチ 財布!好きやからしょうがないやん!

私!好きでも使いにくいなら財布じゃない!

で!妻もキレました!そしたらもういい!

今日は一人で帰る!てくてく帰って行き!
私もキレてますので好きにせ〜や!の一言!

で!別れ別れで帰りました(笑)

自宅に帰ってからちょっと冷静にコーチ 財布はやめて違う財布にしようや!使いにくいし・・・

妻が言います!いや!私はこのコーチ 財布がいいもん!

で・・コーチ 財布を巡って意見は平行線で続きます・・

私は疲れてきたので・・もういいわ!
コーチ 財布を使って行こう(涙)

心の中ではコーチの財布硬いねんけどな〜!
と思いながらまぁいいか!って感じで終わりました!
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。