コーチ 財布を持っていますが・・

コーチ 財布を持っているのですが・・

コーチの財布が新品の為まだ硬いです!そのせいか・・・・
先日!銀行のATMで入金しようとした際にコーチの財布に札入れがありますよね!

札入れのほうから札を取り出そうとしたのですがまだ硬いので・・・出てこなく破れそうになりちょっとイライラ!しました!

このコーチの財布も使い始めて二年ですが・・
まだまだ硬いです!コーチの財布ってかなりしっかりできてるんだな〜って思います!頑丈過ぎかもしれませんが・・

コーチの財布が早く!いい感じの柔らかさになってくれたらいいのに・・・

因みに、コーチの小銭入れも硬いです!
時々イラつきます!

この記事へのコメント
コーチのテーマでブログ書いていらっしゃったので、思わず覗きに来ました。
時々、これからもお邪魔いたします。ブログの更新を楽しみにしています。
よかったら私のブログに来て下さいナ
Posted by mokomoko at 2007年07月26日 11:03
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。