コーチ 財布の通販情報・・

co09610-1.jpg
コーチ 財布
コーチの財布が通販で購入できるの知ってます!
通販などで購入した方が安い場合が多いです!

通販は危険?ネット通販って危険なイメージがありませんか?
私は未だにあります!売り手が見えないのは怖いですよね!
でも安心できるところも現在沢山あります!

コーチの財布を落としました・・

コーチの財布を使っているのですが・・
先日コーチの財布を落としました(涙)

買い物に行った時の事ですが、大型ショッピングセンターで買いものを楽しんでいたので・・どこでコーチの財布を落としたのか検討もつかず・・・とりあえず・・インフォメーションで落し物届いてないですか?って尋ねました!どんなものですか?って聞かれたので・・

これぐらいの大きさのコーチの財布です!
わかりました!届き次第すぐにお知らせしますので・・

連絡先をおうかがいしてもいいですか?
はい!わかりました!

結局その日は落としただろうと思われる所に立ち寄りコーチの財布が落ちてないか徹底的に探しましたが、ないので!諦めて帰る事にしました!幸いに!このコーチの財布にはカードなど入っていないんで
安心ですが現金の5万円は入ってましたので(ショック)

翌日!インフォーメーションの方から電話があり!
まだコーチの財布がでてこないらしい・・(涙)

たぶん!もうコーチの財布は出てこないと思います・・・

また!コーチの財布を買わないと・・・新作がいいな・・・

コーチの財布がない・・

コーチの財布を家族の共有財布として使っていたのですが・・

私がいつもこのコーチの財布はちょっと硬いよ!って言っていたら

いつのまにか!ヴィトンの財布に替わってました!

私がよくコーチの財布のデメリットを言っていたので妻が気を使ってくれたのでしょうね!

なくなると!なんだか!コーチの財布にも悪い気がします!
もちろん!家族にも・・・

コーチ 財布を持っていますが・・

コーチ 財布を持っているのですが・・

コーチの財布が新品の為まだ硬いです!そのせいか・・・・
先日!銀行のATMで入金しようとした際にコーチの財布に札入れがありますよね!

札入れのほうから札を取り出そうとしたのですがまだ硬いので・・・出てこなく破れそうになりちょっとイライラ!しました!

このコーチの財布も使い始めて二年ですが・・
まだまだ硬いです!コーチの財布ってかなりしっかりできてるんだな〜って思います!頑丈過ぎかもしれませんが・・

コーチの財布が早く!いい感じの柔らかさになってくれたらいいのに・・・

因みに、コーチの小銭入れも硬いです!
時々イラつきます!

コーチ 財布で喧嘩!

コーチ 財布で妻と喧嘩をした事があります!

昔の話しになりますが正月の元旦の日に初詣で行った時の事ですが・・

基本的に内の家計は妻に任せているのですが・・
その家計の財布がありまして・・

これを妻のお気に入りのコーチ 財布にしているのですが!

忘れもしません!お賽銭箱にお金を投げる時にコーチ 財布からお金を取り出そうとしたのですが・・

私は不慣れだったので・・コーチの財布が新品だったので硬かったのです!でなかなかお金は出ないは後ろは人がいっぱいで渋滞状態になるはで!

私がコーチ 財布!にキレたのです!硬すぎるこの財布!
それを聞いた妻が開け方が悪い!の一言!

で!私も負けじと!だいたいなんでこんな硬い財布買うねん!

妻が言います!コーチ 財布!好きやからしょうがないやん!

私!好きでも使いにくいなら財布じゃない!

で!妻もキレました!そしたらもういい!

今日は一人で帰る!てくてく帰って行き!
私もキレてますので好きにせ〜や!の一言!

で!別れ別れで帰りました(笑)

自宅に帰ってからちょっと冷静にコーチ 財布はやめて違う財布にしようや!使いにくいし・・・

妻が言います!いや!私はこのコーチ 財布がいいもん!

で・・コーチ 財布を巡って意見は平行線で続きます・・

私は疲れてきたので・・もういいわ!
コーチ 財布を使って行こう(涙)

心の中ではコーチの財布硬いねんけどな〜!
と思いながらまぁいいか!って感じで終わりました!

コーチの財布は妻が・・

コーチの財布を妻が1年前ぐらいに買って持っているのですが・

デザインが好きで当時このコーチの財布を買ったそうです!

女性のブランドってイメージですよね!

男性がコーチの財布を持っているのを見た事ないですよね!

もし!男性でコーチの財布を持っていたら、ごめんなさいです!

コーチの財布を使った事があるのですが・・硬いです!

特に小銭なんか出しにくいです!

札入れも入れにくいそんな感じです!私は・・・

でも妻は気に入ってますね!

コーチの財布は女性好みのデザインですよね!

明るく清潔なイメージがあります!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

